新シーズン

100万人の信長の野望。

シーズン23が終了しました。
山内家完全滅亡後、長宗我部家へ行った結果。
シーズン23 結果
ぶっちぎりのびりっけつ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、新シーズンですが。
シーズン24 仕官
久しぶりに織田家へ仕官しました<( ̄^ ̄)>
超頑張りたいと思います(ウソ

正直言うとヤル気↓↓です。
何年も遊んで飽きたというのもありますが、運営がいろいろ介入し過ぎて面白くなーい。
今のルールだと、天下統一は無理…だと思う。
遊ぶ側で何か細工をすれば別だけど( 一一)

なぜこんなルールにしたか?
シーズン途中で天下統一されると、その後の運営が面倒だからです。
イベントとか一連の流れが決まってるでしょ。
それを一から組み直すとか、仕事が増えるんでしょうね。
ただ単に運営側の都合ということです。
そりゃ遊ぶ側は冷めますわ┐('д')┌

天下統一が2回続いた後に変更だったんですけど、そもそも先のことを考えずに火力を上げたり、強化の上限を引き上げたりしたことが問題なんです。
またここで「なぜ?」なんですけど、それは遊ぶ側に課金させるためです。
こういうゲームはガチャ収入で成り立ってますから、次々と新しいアイテムを投入しないといけない。
そのアイテムが同じ内容では誰も欲しがりませんから、誰もが飛びつく火力(強さ)を上げてくるんですねー。
その結果どうなるか…
一時的には売り上げが良くなるけど、ゲームバランスが崩れてしまうのです。
火力が上がれば倒せなかったものが倒せるようになる。
そうすれば単純に終了です。
そこで倒せないように難しくする。
そうすると新しく始めた人は遊びづらいから面白くない。
すぐにやめちゃう。
過疎化が始まるのです。
こんなことは今までに散々経験しているのに、この運営はバカなのか?いまだに同じことの繰り返し。
そろそろ限界なんじゃねーの?と思ってしまいます。

まっ、こういうところを監視してるはずの団体が、木端役人の天下り先みたいなところですからね。
テキトーに稼いで、はい!終了!!です。
それの繰り返し…。
どれだけ良いアイテムを揃えても、どれだけ強いキャラを育てても、運営終了で全てを失いますからね。
課金をするなとは言いませんけど、後悔しないように気を付けましょう。
特にこれからの時期は、子どもの動きに要注意です。
ここは新年に1万円のアイテムが出ますよー!(゚m゚*)プッ
お年玉。
くれぐれもクダラナイことに使わないように..........ネ!

お母さんにさー、いつもありがとう♪って、お花でも買ってあげな。
そうすればさー、花代の倍は儲かるはずヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



サイン 丸抜き



完滅

100万人の信長の野望


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

山内家完滅1

山内家完全滅亡(-ノ-)/Ωチーン

山内家完滅2

その後、長宗我部家に飛ばされました。

もう何年も遊んでるけど、長宗我部家は初めて。

どんな感じなのかな。

ワクワクするぜ!(ウソ


サイン 丸抜き


ハイファイ

せっかくスマホにしたんだから、ゲームでもやらなきゃね~!!

そこでコレを始めました…

ハイファイ 最初

『ハイド アンド ファイア』

撃ちまくって勝つぜ!的なゲーム。

自身と武器を強化して、強くなりましょうね!
えっ、それでも負けちゃう?
お客さん、良いものがありますよ、ウケケケケ。
とりあえず課金してください。
そうするとガチャというのが引けますから。
良い物が出ますよ、ウケケケケ。
えっ、出ない?
そりゃお客さん、運も必要ですからね。
じゃあ、もう一度課金からやり直していただいて…

まっ、いつものパターンです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


驚いたことに、コレの運営企業。

あの!ネ●ソンだった!!

もう腐れ縁ですな(^▽^;)

うーん、ここの特徴としてレベルが上げづらい。

まさにコレもそう。

多分、文句が出たんでしょうねー。

ずっと経験値2倍イベみたいなのやってる(゚m゚*)プッ

それでもシンドイと思うもん。

最初から遊んでる人なんて悲劇だったろうね…。


なんとかイベントにも参加できて、最後のボスも倒せたのでヨカッタ。

他の人が倒してくれただけですけど<(; ̄з ̄)>プピー♪


さて、レべ上げですが…

上がりやすくてもダメなんだよねー。

中身が伴わないというか。

「レベルが高いだけで弱い」になりやすい。

逆に上がりにくいと強くなれる。

でも挫折する人が多くなる。

このへんのサジ加減が運営の難しいところだね。


ボクはね!バカみたいに遊んでるだけじゃないんだぞ!!

ちゃんと深い部分まで考えてるんだ。

だからボクは遊びまくっても良いのです<( ̄^ ̄)>(オイ


サイン 丸抜き


シーズン22終了

100万人の信長の野望。

シーズン22が終了しました。

信長の野望 シーズン22 順位

我が松永家は2位!

ふむ、よく頑張りました。

信長の野望 シーズン22

悪そうな顔やなwww


サイン 丸抜き


高額過ぎて…

100万人の信長の野望。

福袋というのは正月だけかと思ったら、ちゃっかりお盆にも売られるようになった。

お年玉じゃなく、お盆玉商戦?

1万円

壱万円也。

ハッキリ言って馬鹿運営です。。。


サイン 丸抜き



プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

ちゅいったー!

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!