イライラ

訳本の嫌なところは、順番に刊行されない…ときがあること。

だからすぐには手を出さない。

様子を見て買う。

そうなる理由があるんだろうけど…

なんかイラッとするわ(-ε-)


サイン 丸抜き



栞を新調したけど、何か気に入らない。

栞 新調

付いてる紐がイマイチなんです。

まず貧乏臭い。

そして太すぎる。

栞自体が分厚かったり、紐が太かったりすると、紙に跡が付くでしょ。

それが嫌なんです。

スピンみたいな紐に付け直すしかないな。

それか短く切って目立たなくするか。

うーん。

結局、本屋でもらえる紙の栞が一番良いということだな(゚m゚*)プッ


サイン 丸抜き


5月17日現在

前回の記事で8冊。

今回は10冊。
本 5月17日現在
2017年に読んだ本は、計18冊となりました。
やっぱり少ないな(^▽^;)

ビブリア古書堂の事件手帖は、この「7」で完結しました。
面白かったです。
読まず嫌いで長い間放置していましたが、読み始めたらのめり込んでしまいました。
今では終わってしまったのが残念なくらいです。
普段は読書をしない人にも、読みやすい本だと思います。

東野圭吾は安定した面白さです。
「禁断の魔術」はガリレオシリーズの8になるのかな。
今では内容よりも登場人物が勝ってる感じです。

「新・御宿かわせみ」は、最初に驚かされました。
御宿かわせみの最後が、これで終わり?な感じだったので…。
これも読み続けるだろうな。

ココシリーズは、今回3冊読みました。
実はもう全て揃ってます。
あとは本編と関係ない、調査報告(?)が無いかな。
ゆっくり読み進めたいと思っています。

あとは…まぁ…
そういうことで(゚m゚*)プッ


サイン 丸抜き


3月3日現在

今年になって読んだ本。

計8冊。

3月3日までに読んだ本8冊

もっと読まなきゃなぁ。

最近は「読む」より「買う」が多くなって、

どんどん在庫が増えています(;^_^A アセアセ・・・

そして読み終えた本を置く場所もない。

\(^o^)/オワタ


今年こそは村上春樹の面白さを知りたい。

なぜあそこまで騒がれるんだろう。

みんな騙されているんじゃないのか?(オイ

プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ