カス

イラつくわ~!ヽ(`⌒´)ノ

au

メールで問い合わせたら、全く関係のない回答がきた。

au

読解力のない小僧が、問い合わせ対応するな。

au

時間掛け過ぎ。

au


ボクはね、今の若者に言いたい。

空気を読むより、文字を読めバカ!(コラッ

そして学べ。

学び続けろ。


よくあんなの雇うよなぁ…

ありえへんわ┐('д')┌


たまたまハズレだったのか?

ショップも含めて、何から何まで×だ。


この辺りのトヨタ系は、どこも生意気なんだよ。

車の営業、家の営業etc

なんでか?

そりゃあなた、関連企業の従業員だけで、商売が成り立つからですよ。

売る気がなくても売れる環境。

これがトヨタ系をダメにしているのだ。

従業員絡みの売り上げ引いてみ。

どんだけ減るか。

保険会社も従業員絡みの契約引いてみ。

どんだけ減るか。

大手ばかりが優遇され続けた結果がこれや。

この先もどんどん出てくるよ。

ダメダメ大手企業。

もうね、今の時代は隠せないから。

「隠されているもので、現れないものはなく、

秘密にされているもので、明るみに出ないものはない。」


覚えとけ、カス共。



掃除機

掃除機が壊れまして…

自分で修理をして使っていたものが、また調子が悪くなってきたので、

別のものに変えたら、それも壊れてしまった。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ぶったまげたぜ!

掃除機がゴミとして2台もあるなんて邪魔でしょうがない。

掃除機同士で処分しあえ!と思うけど、そんなことが出来るわけもなく…。

オマエを食ってやる!バリバリバリ!!とはならない。

(`-ω-´)チッ


なんだかサイクロンは、動物の毛に弱いような…

高級掃除機は知らんけど、安価なものはすぐダメになる。

過去の経験から判断すると、動物を飼っている場合は、紙パックのほうが長持ちする。

意外と動物の毛って細くて多いから、紙パックに収めたほうが良いと思う。

…すぐに紙パックがパンパンになるけど。

安価なサイクロンだと上手く分離できていないというか、すぐに吸引力が落ちて無理して動いているのが分かる。


高級掃除機欲しいなー。

どんな感じなんやろなー。

すごい吸引力なんやろなー。

ほんで色々と吸い込みまくって、イライラするんやろうなー(゚m゚*)プッ


サイン 丸抜き


おっと、毒を吐くのを忘れたぜ…

日立の電化製品はハズレばかり“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


切れる

朝一番にブチ切れて、昼一番にブチ切れた。

数週間、耐えてきたことが無駄になった。

こういう形で邪魔が入るとは思ってなかった。

ブチ切れついでに追い込んだる。

クソッタレ!


突然に曇ってきて外が薄暗くなると、「雨が降るかも!」と思って嬉しくなる。

降ればちょっとは涼しくなるでしょ。

しかーし、いつも微妙に雨雲の位置がずれてる。

もう少し下!とか、ちょっと右!とか…。

誰かの嫌がらせかよ。

結局、全く降らないとか、ポツポツで終わる。

期待しただけに余計な暑さを感じるし、中途半端に降ると余計に蒸し暑くなる。

やっぱり誰かの嫌がらせか。


こうやって色々なデータを見れば、天気なんてだいたい分かる。

もうね、気象予報士なんていらんわ(オイ

こいつらが予報するのと、自分が予報するのとで、大した違いはないように思う。

どうせ予報を外しても、何か罰があるわけじゃなし。

災害が予測できなくても、誰も責任を取らないし。

予報や予測が出来なくて、他人の生命を危険にさらしても、平然とテレビに出てるからね。

無神経にも程がある。。。

なんの為の国家資格?…と、前のブログでも書いてたな。

気象予報士なんて民間資格で十分だね!

あっ、ハッキリ書いて御免なさいね。

利権大好きな一部のクソッタレの皆さん(笑)


クソッタレ

固定電話。

最近はどうなんですかね?

昔はどこの家庭にも必ずありましたけど。

携帯電話が普及したから、少なくなってるのかな。


利用料はかなり安くなりましたよね。

IPだったら月額数百円くらい?

それほど負担にはならないので、なんとなく置いてあるみたいな。

じゃあ、使ってるの?というと、ほとんど使っていない…。


固定電話にかかってくる内容も、訳のわからないセールスが多いし。

最近は電力関係。

電気代が安くなるとか、アンケートに答えろとか。

鬱陶しいやつは着信拒否にするんだけど、次から次へとかかってくるからムカつく。


その着信拒否設定も限界になりまして。

新しく番号を拒否するためには、古い番号を削除しないといけない。

さて古い番号の、どれを消すか…。

消してかかってきたら鬱陶しいし…。

そこで着信履歴を確認して、しばらくかかってない番号を…って面倒くさいわ!

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノとなる。


ロクでもないクソッタレ営業電話のために、なんで私がこんな苦労をしなあかんのや。

今の時代、突然電話して信用されるんか?

ちょっとは考えろ。

ロクでもないクソッタレ営業電話しとる、ロクでもないクソッタレ共が( ̄‥ ̄)=3 フン



プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

ちゅいったー!

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!