育て

植林の報告がありました。

場所はココらしい。

グリムス 植林地図

詳しい内容はコチラからどうぞ。

2009年から約11haで28,000本分の植林を実施することができたとのこと。

すごいなー。

28,000本も植えたいと思います?(エッ

GNC Japanさま、ありがとうございました<(_ _)>


ちなみに1ha=10,000㎡。
11haだと110,000㎡。
正方形だと1辺332mくらいか。
あれっ、それほど広くないな(オイ
どこか間違ってるかな?(^▽^;)



サイン 丸抜き

ゆるいとは…

こんなもん「ゆるキャラ」ちゃうやんけ!

ゆるキャラ 河童1
(ゆるキャラグランプリHPよりのパクリ画像)

ガジロウ.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぷっ

夢に出てきてうなされそう。。。



ふつうはこういうやつやろ。

ゆるキャラ 河童2
(ゆるキャラグランプリHPよりのパクリ画像)

カッパのコタロウ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んっ…

こっちはこっちでイラッとするなぁ(オイ


サイン 丸抜き

ポスター

欲しいポスターが意外と高額で驚いたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

1枚4,000円を超えると、さすがに買う気がしない。

だってさぁ、パネルもいるじゃんねー。

我慢しよう。。。

ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ


サイン 丸抜き

逃げろ

ワールド。

あっ!やばい!!\(◎o◎)/

ピグ スクーター3

ノーヘル見つかった(エッ


サイン 丸抜き

スクーター

ワールド。

スクーターもろた!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ピグ スクーター

これは乗って走れるの( ´艸`)ムププ

ピグ スクーター2

ぶーん!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カワイイのぉ(*/∇\*)キャ


サイン 丸抜き

ふっ…

ピグ。

『豪華乗り物アイテム新登場♪』とのことだったので、

どんな物かともらってみました!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ピグ 乗り物

出来損ないの三輪車…えっ、二輪?

よくわかんね!.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぷっ

出来損ないなのは確かだ(オイ


サイン 丸抜き

ヒラメ帽子

つり。

新しくイベントが始まると一応参加します。
簡単に課金アイテムがもらえるところだけクリア。
それを使わずにためておいて、良いイベントのときに使います。
うーん、経済的♪(*/∇\*)キャ

ピグ ヒラメ帽子

昨日は1投目でコレが出ました。
なんて懐かしいんだ(´;ェ;`)
いまだに出るのね、コレ。。。


サイン 丸抜き

難しい

「聖書」というと優しい感じがするでしょ。
神の言葉が切々と語られているみたいな。
でもね、実際は結構キツイんです。
特に旧約は…。

例として「民数記」15章32節から36節。
32 イスラエルの人々が荒野におるとき、安息日にひとりの人が、たきぎを集めるのを見た。
33 そのたきぎを集めるのを見た人々は、その人をモーセとアロン、および全会衆のもとに連れてきたが、
34 どう取り扱うべきか、まだ示しを受けていなかったので、彼を閉じ込めておいた。
35 そのとき、主はモーセに言われた、「その人は必ず殺されなければならない。全会衆は宿営の外で、彼を石で撃ち殺さなければならない」。
36 そこで、全会衆は彼を宿営の外に連れ出し、彼を石で撃ち殺し、主がモーセに命じられたようにした。
(Wikisource『聖書 [口語]』日本聖書協会、1955年より)

( ̄◇ ̄;)エッて感じでしょ。
「こんなことで…この仕打ちかよ……」みたいな。
この節の前後を知っていても、やっぱり( ̄◇ ̄;)エッです。

どう書くか難しいですけど…。
ルールがあることを知っているのに守らない奴はこうだ!!になるのかな。
ちょうど今だと某国のおデブちゃんに当てはまるような(オイ
見せしめとしての意味もあるのかな。
ちょうど今だと某国のおデブちゃん.............................(以下略)

正直、聖書って難しいです(^▽^;)


サイン 丸抜き

完了

ワールド。

ピグワールド

最後の通常クエスト完了です。

ようやく終わった~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

この先は曜日クエストだけを、やり続けることになるのかな。

アイランドが終了して、カフェが終了して、ワールドが終了して…

CyberAgentも終了すればイイのに.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぷっ

カリスマ性だけで成り上がった社長から、カリスマ性が消えたらお先真っ暗やわな。。。


サイン 丸抜き

植林

グリムスさまから植林の報告がありました。

●今回の植林

-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2016年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ
-本数:2,000本


ありがとうございました。


んっ、2016年5月(゚_。)?

このあたりのことが理解できないんですよねぇ…。

報告が1年後?

自分のグリムスから何本植えられたの??

(-ω-;)ウーン

来週、植林レポートがホームページに掲載されるそうなので、

それを見て確認してみようかな。。。


サイン 丸抜き

プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ