いつまで経っても…

掻きむしったところの治りが悪い。

思ったより傷が深いようだ。

ちょっとえぐれた感じ。

よくもまあここまで掻いたな(汗)


そろそろオロナインをやめて乾燥させてみようかな。

そして乾燥したら…

かさぶたみたいなやつを捲りたくなって、捲ってみたらまた血がにじんだみたいな。

一から治療のやり直しってか?(笑)


ちゃんとした大人になりたい。。。


サイン 丸抜き



ベンジャミン

そろそろベンジャミンが限界かも。

20年くらいになるのかな。

枯れてはいないけど、観葉植物には見えない。


まだちょっとは芽が出るんですけどねぇ。

芽が出る枝が限られているから、その枝だけどんどん伸びちゃう。

じゃあ、その枝を切れば…と思うけど、切っちゃうとほぼ丸坊主。

やはり観葉植物には見えない。


うーん。

ここは心を鬼にして、一度丸坊主にするか。

そして再生に期待!

どうなろうと完全に枯れるまでは見捨てないから、結局は観葉植物に見えないまま生き続けるんだろうな、きっと(○゚ε゚○)プッ!!


サイン 丸抜き


痒み

きのうの夜、腕が痒かったんです。

すごくすごく痒かったんです。


酔っ払ってたので掻きむしったのでしょうね…

朝見たら皮がめくれて酷いことに。


オロナインを塗ってます。

早く治るといいな。


なんか小さな子供の腕みたい。

情けない。。。


サイン 丸抜き


避けて

床にクッションを置いてあげたら、
わざわざ避けて寝るホームズさん。

ネズミの玩具を目の前に投げたら、
わざわざ避けて歩くホームズさん。

なんてカワイイのかしら!(エッ

そのうちボクも避けられる。。。


サイン 丸抜き


ないない

ホームズさんが元気なーい。

こういうときは何もやる気がしない。


サイン 丸抜き


スタミナ~その後

バグかと思って書いた記事。

どうも違うようで…。

仕様変更みたいです。

ピグライフ スタミナ上限 2

やっぱり上限を超える(@_@;)

スタミナが残っている状態でレベルアップした場合、残っているスタミナがそのままプラスされるようです。

運営に確かめた訳じゃないけどね(^▽^;)

これは良いなー。

イベントも有利じゃん。

最初からこうしてくれよな~。

今までどれだけ損したことか!(-ε-)ブーブー

もうイベントに参加してないから、どうでもいいんだけどさっ( 一一)


サイン 丸抜き


占い

ほしねこ占いをやってみました\(^o^)/

ほしねこ占い

ほほぉ。

…これって占いなのか?(^▽^;)


サイン 丸抜き


餃子

羽根つき餃子の羽根が必要ない場合は、羽根なしで!と注文すればいいのかな?

あんな薄っぺらい小麦粉溶いた貧乏くさいもんいらんわ。

なんかプラモデルのパーツが繋がってるイメージなんだよねぇ。

盛り付けのときにバラけない店側の策なのか?

それなら尚更いらんな。

美味い餃子も羽根のせいで台無しだ。。。


グリムスの妖精

妖精たちが遊びに来ました。

グリムス キャンドルナイト 妖精

グリムスさま。

いつも色々と考えてくれてありがとう。


サイン 丸抜き


スタミナ

ピグライフ。

ピグライフ スタミナ上限

むむむっ。

41/30 (‥ )ン?

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


サイン 丸抜き



プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ