弁当

弁当に「雑穀入ごはん」が入ってた。

黒米、はと麦...............黒豆、小豆、とうもろこし..............緑豆、黒胡麻などなど。

全部で10種類くらい入っているらしい。


そしてオカズは鶏の唐揚げ、煮物、サラダなどなど。

その鶏の唐揚げにレモンが付いてた。

半月みたいな形に切ってあって、搾って使えということなのだろう。


ふむっ。

では搾ってみよう…って、オイ!

中から種がポロって出てきたぞ。


その種が雑穀入ごはんへ。

なーんかヘンテコな色やし、種みたいなやつばっかりで、レモンの種が見つからへん。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


結局、レモンの種まで食べる羽目に。

それで思った。

ゴミが混ざっとっても分からへんなと(オイ


そう思ったら最後。

全てがゴミに見えてしまう。

食欲が失せた。。。


サイン 丸抜き



プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ