マヌケ

ヤマト運輸。
ゴチャゴチャうるさ~い。
イライラするわ┐('~`;)┌

配達するのがシンドイなら、アマゾンを断ればいいじゃん。
それだけの話。

今まで儲けるためにキャパを無視して仕事を取ってきたんでしょ。
それで会社を大きくしてきた。
そのツケが回ってきただけじゃん。

キャパを考え調整しながらやれば、こんな問題は起きなかったはず。
経営のバランス感覚が無かったってこと。
ヤマト運輸の経営陣がマヌケだった証拠。
実際、佐川急便はアマゾンから撤退してるわけだし。

ヤマト運輸がやめたところで、他にも業者はいくらでもある。
中小、零細運送業者が潤っていいんじゃないの。

今まで好き勝手に経営してきたことを無視して、通販業者や荷受人だけのせいにするな、ぶぁーかヾ(゚д゚)ノ゛


Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ