滅亡

100万人の信長の野望。

鍋島家、さっそく滅亡(^▽^;)

信長の野望 滅亡

毛利家に宣戦布告して数日…早かったな(○゚ε゚○)プッ!!

あと何回再興できるのかなぁ。

もうちょっと頑張ってみよう。


うーん(´ヘ`;)

いつからかゲーム内の状況が変化しまして。

早く宣戦布告をすると、滅亡する可能性が高いです。

だから周りの状況を見ながら、冷静に判断しないといけない。

今回の場合だと、鍋島家は島津家との同盟を考えているので、それが確実なものとなってから動くべきでした。

南側との同盟が結べていないのに北側へ宣戦布告となると、挟撃される危険性がとても高くなると思うのです。

同盟告知は早く、宣戦布告は遅く。

よほど強ければ別だけど、今のゲームバランスだと、こうするしかないだろうな。


うーん、うーん(´ヘ`;)

立花家と同盟を結んで鬼退治するのが楽しみだったのに。

立花家が完全滅亡して、島津家と同盟話があって、毛利家に宣戦布告してる…

鍋島家にいる意味がなくなった(エッ


ここは思案のしどころじゃのう(@_@;)


サイン 丸抜き

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ