レベル150

100万人の信長の野望。

あちこちの大名家を移動して、今は北条家に仕官しています。
シーズン終盤に近付いているので、残っている大名家はどこも強いです。
そろそろ最後に仕官する大名家を決めなきゃなぁ。
北条家でも良いけど…ちょっと静か過ぎるんですよね(^▽^;)
不思議なもので大名家ごとに個性があるというか…。
それなりに似た人が集まるのでしょうね。


さて、武将弐です。
信長の野望 レベル150
レベル150になりました!
戦績は96%くらいかな。
以前より少し上昇。
でも、欲しかった施設がもらえなかったから、レベル170まで急いで上げないといけない。
もうこのレベルまでくると、1上げるのもキツイのに(x_x;)シュン


そうそう。
モバゲー 課金
しょうがないとは思うけど、納得できないというか…。
100円で97にしかならない。
でもさ、アイテムは100単位で売ってるような。
もし100のものが欲しいとすると、300円で291を選択することになる。
そうすると191余るわけでしょ(-_-;)
それほど利用しない人は、常に端数が残っちゃう…よね?
なんだかな~って感じです┐('д')┌
んっ、なんか勘違いしてるか?Σ(゚Θ゚)


おっ!
信長の野望 弥助
初めて弥助を見た(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この時代、みんな本気で驚いただろうね!


サイン 丸抜き



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ