カット

暑いしイラつくから髪を切ったんだ。

なんて言ったかは忘れたけど、とにかく短く切ってくれと。

それで何か質問されて、適当に返事した…ような記憶が。

あー、うん、いいよ。

そそ、そんな感じ。

みたいなことを言ったんだろうな、きっと。

切り終わってビックリだよ!

大人になってから一番短いんじゃないかwww

これは丸坊主という伝統的なカットじゃないの?

今までは短くしてくれと言っても、それほど切らなかったのに。

やっぱ、切ってもらう人を決めたほうがいいかも。

指名してる奴は生意気だと思ってたけど…

えっ、オマエのその面で指名?ぷっ!なんて思ってたけど…

マヌケな芸能人の真似事ですか?ぐふっ!なんて思ってたけど…

そういう制度があるからには、何か意味があるんだと痛感したぜ。。。

今度行ったら「海兵隊みたいに…」と言ってみようかな。


サイン 丸抜き


なにもない

新しい何かを始めたいと思っても、なかなか前へ進めることが出来ない。

考えているうちにアレコレ理由を見付けて諦めてしまう。

この先もこんな感じなのかな…。


つまらない人生になってしまった。

長生きが無駄に思えてしょうがない。

自分が80歳になった姿なんて想像もしたくないよ…。


サイン 丸抜き


タオル

夏はタオルが重宝します。

汗を拭くのはもちろんのこと、急な雨に降られたときとかね。

でもこのタオル。

イラつくこともあるんです。

刺繍がしてあるようなお洒落なやつは、だいたいその部分から破れてダメになる。

刺繍部分と生地だけの部分との境目あたりからビリッ!

この刺繍さえなければ…と、いつも思います。

安物のタオルと違って質が良いから、使い心地も満足なだけにモッタイナイ。

あと、タオルに立派なタグ(?)みたいなやつが付いてるのもイラつく。

服でも首とか脇腹あたりに付いてると、チクチクして嫌な感じなときがあるでしょ。

それがタオルにあったら顔が痛いやんけ!みたいな。

付けるなら小さくて柔らかいやつでお願いしたい。

これでもか!みたいな立派なやつはやめてください。

以上、タオルへの文句でした(○゚ε゚○)プッ!!


サイン 丸抜き


ちょっと外へ出ただけで汗が噴き出してくる。

暑い…。

そろそろ地球滅亡かな。


幼い頃は気温30℃で(゚ロ゚;)エェッ!!て感じだったけど、今では余裕で35℃まで上がっちゃうもんね。

暑さのレベルが違うもん。

やっぱ地球滅亡やわ。


地球が滅亡すると植物や動物まで犠牲になるから、人間だけを滅亡させれば良いと思うんだよねー。

そうすればその他の多くが救われる…はず。


神様…

人間に罰を与えるときがきたようです。

まずはエアコンの効いた部屋で涼んでいる奴らからお願いします(☆。☆) キラーン!!


サイン 丸抜き


とにかく蒸し暑い。

こういうときは冷えたビールが美味い!

一杯目だけ(エッ


そのうちアルコールが回って、だんだん体温が上がってくる。

さっきまでは気温と湿気だけで暑かったのに、自分自身の熱が加わって猛烈に暑くなる。

まるで地獄に落とされたような状態だ。


夏なんてロクなことはない。

蚊や蜂がアホみたいに飛び回るし、油断すると食べ物がすぐ腐る。

汗はかくし、イラつくし。


夏の存在意義が分からん。

鬱陶しいだけの季節や。

夏なんて要らんのじゃボケー!(*`ω´*)


サイン 丸抜き



プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!

ようこそ