一年

昨年の今日、ホームズさんが手術をしました。

あれからもう一年です。

加齢による衰えはあるけど、毎日元気に過ごしています。

今は蒸し暑さにちょっとバテ気味だけど…。

もっといっぱい書きたいけど、なかなか言葉が出てきません。

ただ本当に良かった。

生きててくれてありがとう。


サイン 丸抜き


[一年]の続きを読む

避けて

床にクッションを置いてあげたら、
わざわざ避けて寝るホームズさん。

ネズミの玩具を目の前に投げたら、
わざわざ避けて歩くホームズさん。

なんてカワイイのかしら!(エッ

そのうちボクも避けられる。。。


サイン 丸抜き


ないない

ホームズさんが元気なーい。

こういうときは何もやる気がしない。


サイン 丸抜き


シーツ

ホームズさんがダッシュ。
ベッドの上でスピンターン。
シーツぐちゃぐちゃ。
爪で小さな穴があく。

シーツを洗濯。
穴がちょっと大きくなる。

またホームズさんがダッシュ。
そしてスピンターン。
小さな穴が増える。
ちょっと大きくなった穴が、かなり大きくなって目立つ。

またシーツを洗濯。
かなり大きくなった穴が、ビックリするほど大きくなる。

またまたホームズさんがダッシュ。
いつものようにスピンターン。
ついにシーツが裂ける…。

さようならシーツ(-ノ-)/Ωチーン


サイン 丸抜き


[シーツ]の続きを読む

猫トイレの砂が少なかったので、新しいものを足そうとしたら、ドバッ!と入って量が多くなり過ぎた。

かなり深いぞ。

用を足すときに、ガッガッガッ!

足し終えたあと、ガッガッガッ!

トイレの周りが砂だらけになるのは確実だ。

くっそ、後始末が大変になる。

糞だけに(オイ


古い砂を左側に寄せて、新しい砂を右側に入れた。

左1、右2くらいか。

どうせ右側の新しい砂に用を足す。

そうすると新しい砂が飛び散る。

そうするとそうすると新しい砂だけ減る。

どういうこっちゃ!


古い砂の中に混ざっている超古い砂は、いつ入れた砂なんだろうか…………。

砂同士で話してるかもしれないな。

おれ~、こんかいもいきのこったぜ~、うひょひょ~。

そうすると長老砂が言うんだ。

わ、わしなんて、じゅうねんまえから、ゴホッ、すんでるんじゃぞ。

そうするとそうすると若い砂が.........................................


キリが無いのでこのへんでヾ(◎m◎)サラバジャ


サイン 丸抜き



プロフィール

シャム猫ホームズ

Author:シャム猫ホームズ
遊びに来てくれてアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
の~んびり書いてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集

幸せになれますように

いつでも里親募集中

ちゅいったー!

彷徨う分身(-ω☆)キラリ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

招き猫

これに気付いたアナタには、きっと良いことがある!!